TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

ならば&きりばんおめでとうございます

せめて コミュニュケーションの拡充をと
812T キッズ携帯を長女 長男に買いました。
また ついでに予定した旅費をカシオのプリヴィアを購入してしまいました。あさって来るそうです。


そして、久しぶりに今ウルトラセブンMXテレビを見ました
ノンマルトの使者でした。

 キリヤマ隊長のあの短絡的な決断と最後の報告はすべてを台無しにしてしまうものだといつも思う。

 アンヌファンなんだと先ほど気がつきました。


そして
夢野 旅人さん、こんにちは。 mixiからのお知らせです。 夢野 旅人 さんのページ全体のアクセス数が15555アクセスを超えました。記念すべき15555アクセス目の訪問者はyos さんでした! 以下のURLより yos さんのプロフィールを見ることができます。これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=186818