TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

すずめと朝食

16日から今日に至るまで、ビックサイトで展示会を出展していた。 とにかく疲れた。足がパンパンだよ

 本日の最終日 朝、コンビニでおにぎりを一個食べてから
働こうとビックサイトの中のAMPMで鮭おにぎりを買った。

 屋内のテーブルに座った おにぎりを取り出すと一羽の
すずめが机の上に チュンチュンとないてこっちを見る

 米粒くれといっている そんなわけで、米粒あげたら食べるわけですよ、これは写真を撮らなくちゃと 写真をとる。

 すると、廻の何人かがみんな私とすずめを写メをとる。

ひえー見世物じゃないぞ

 でも確かに取りたくなる気持ちはわかる。