TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

棺おけに 片足

先日 結石で倒れて付随した検査結果を聞きにいった。

リアルでお会いする者達にお伝えいたします。

最悪です。 肝炎です しかもアルコール性 しかも 
慢性と判断されました。

 もうお酒飲んじゃ駄目だそうです
肝臓はγーGTP 296
ALT 84

それから持病関連であがってはいけない数値が上がってしまった、CRP 0.69

そんでもって先ほどそれらの数値をググッタラ

ブルーになってしまいました。

みなさん 私にお酒を飲ましてはいけません

とはいいつつ 来週飲み会が立て込んでいるんですけど

きっと率先して飲むのは間違いなし

それでは 地球の皆さん さようならという日がはやくくるでしょう


えーと 病気では死にたくないのですが。

理想の死に方は
 愛に彷徨しての死
 野垂れ死に
 できれば 好きな人の膝枕 好きな人の胸の中で死にたいのですが。
 あとは
 仕事で駆け上って夢を成し遂げようとしているときに
 信頼している人間から裏切られ 刺殺というのがいいのです が。

 できればモノクロでスローモーション
 しかも 自分の独り言ナレーションつきでw

 あとは 子供達に囲まれてやっぱり死にたいな。

 しかし、病気で病院で死ぬのは嫌だ

 これからは健康に暮らしていこうと思います。


 しかし、自覚的にはアルコール中毒なので どうしましょう

 やっぱり一人での生活はあかん

 どうにかしなくちゃ

 しかし、こんなこと これから告白しようかと思っている人には言えないし。

 どうしよう・・・・・


取り合えず 、禁酒 禁酒です・

煙草はやめられたのだけど 酒はやめられません

鬱の時の薬がなくなってしまいます。

困ったよ

結石と肝炎と持病。。

そして 併発の可能性が高い病気

怖いよう


しかし
不摂生 
 予想通りのシナリオ 

 まさに 自業自得・・・・・・・・・・・・・・・