TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

まーな

取り合えず 成り立もいい加減
統計的にも説明できまない
風説だと信じています

私は免疫抗体説をしんじていますので

多少 病理的に性格には影響があるという仮説を信じています。
白血球やリンパ球などの免疫関係に比率も違う事がわかっているので

でもね 教えてらったら性というやつで

うん うん
なるほど φ(・ω・ )

自分と違うタイプに強くひかれるA型男性にとって、テンポの良い会話とくるくる動く表情を見せるB型女性はとても魅力的な女性のようです。
最初は、慎重で常識的なA型男性を、B型女性はつまらなく思うようですが、そのうちにA型男性の誠実で思いやりのある態度や、自分にない繊細さにひかれるようです。

積極的ですぐ行動にうつすB型女性は、A型男性に興味をもったらすぐにアピールするようです。

このとき、A型男性が気のない態度を見せると、気の短いB型女性は、あっさりとあきらめてしまいますが、うまくタイミングがかみあうと、一気に熱々のカップルになれるようです。

B型女性のルーズさや、身勝手さは、二人の間にひびを入れる原因になりやすく、また、そんな部分が気になってA型男性が細かく口を出し始めると、束縛されるのが苦手なB型女性は、うとましく感じてしまうようなので、注意が必要なようです。

どちらかと言うと、A型男性がB型女性を甘やかすような関係を保つと長続きするようです。


まーそんなもんです 人間って