TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

阿波踊り見学

神楽坂祭り 阿波踊りを見物してきた。

 天気も夏祭りにぴったりなお日柄
写真
見慣れた街も 浴衣を着た若者 祭りの半纏で織り成す風景は
異国のカーニバルに来たような気がする。

人ごみの中をすり抜けていくと、

ちょっと悲哀なアウトロー映画っぽい情景を描きたくなる

 ちょうちんの灯りの中の雑踏を 若い男が足早に縫っていく
写真
そこに初老の老人が 孫の踊りを見てほくそ笑む

そこに 白く光る刃が 老人の目は哀しみに路 雑踏は何もかわらぬ流れ

そんな絵を浮かべてしまう私は、変かなw




ピアノ練習会発足しました。 少し張り合いがでてきました。