TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

二代目

「おひけーなすって
 手前、生国発しまして 早稲田の杜

 落馬地蔵の用心棒を勤めさしていただくしがねー渡世人でござんす・・・」
写真
 なんか古いやくざものの猫が二代目に就任したらしい。

 貫禄十分頑張ってください。


しかしなわからないのは自民党

 今回の党内から首相退陣論は ガス抜きにはならないとおもうんだよな。

 じゃー退陣してもらって、総辞職で総選挙やってどうなるんだろう。

 大やけどするだけだとおもうんだけどな。

 とはいいつつ 責任ポストだれもやりたくないくせに。

勝てる要素があるんだったら 退陣させてもいいけどね

民主はどうせだまっててもぼろがでる

まずは選挙違反 あたりから 事務所経費問題 小沢
につながるんじゃないかな。