TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

夏休みスタート

さてさて、15日18:00過ぎから

 夏休みスタートしました。

完全PVで銀座に行きました。 木村屋にいって、アンパンとチョココロネを買いました。

そして山野楽器にいって楽譜を買って

そして
こちら 日比谷バーTHE GRAND BARにいってきました。

 夏のフルーツを入れたオリジナルカクテルを造ってくれました。 バナナの香マンゴーの甘さ そのほか色々トロピカルな味がして そしてハワイアンブルー表面は並みのようなムースが、写真を撮ればよかった、凄く美味しかったです。

 スッタフの菅原さん、松本さん、藤本さん
 とても、良いひと時ありがとうございました。
 またきます、。写真写真


そして今日は、夕方 一人寂しく 神宮の花火にいって参りました。
とはいっても街頭からなんですが。

新宿住民ならではの内緒の場所でこっそりとみていました。
写真