TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

ちょっと面白い話

 夏休みの家庭教師第一回を行いました。
お子様本人から電話があって、おや、る気が出てきたなと思い
 
 生徒さんに会いました。

まー頭が良い、きちんと道理を学ぼうとしている。
 
 登校拒否という理由もわかる。やはり先生がきちんと質問に答えてあげていない。 疑問に答えてあがていない。それでは、学校の魅力はなくなるなと実感いたしました。

 子供ながら、学校より塾や良い家庭教師という選択をするよ。

でも。きちんとした将来ときちんとした大学を目指しなさい
と ひと言だけ答えました。

さてさて此れからが、雑談で腹を抱えた話。

 中学生から私の質問 
 「ロリコンってどう思いますか?」
 「僕、あんまり同年代や年上興味ないんです」
 「年下の方が好きみたい。」

wwww そりゃ年下って小学生でしょ、このおじさんからみたらどれも犯罪ですよ。

 もう片腹マジいてー

 さらに、質問、
「僕、女の子より 美少年の方がいいみたい。」
「色白の男が好きなんです」。

wwwwww 腹が千切れます。wwwww

あのー取り合えず。折をみて 女を知っとけ、男を知ってもいいけど。w

みなさんこの無垢な少年に私の腹筋は鍛えられそうな気がしてきました。

 頑張れ少年 勉強だけじゃ駄目だぞ。・・・

君の場合。