TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

東京にいますよ

以上
日曜も月曜もなぜか東京で仕事のスケジュールがあります。

東京に帰ってきてまずいったところ
写真大好きなポークジンジャー定食
やわらかくて 肉汁のソースがとても巧い

大好きなとんかつやさん「はせがわ」さんの美味しい晩御飯


関西で笑いが止まらなかったこと
本当にいるんですよね。じゃりんこチエにでてくるおばーちゃん紅を真ん中にハート型におちょぼな塗り方

これは関西でしかみあたりません。

木曜大阪で極道の妻たちごっこをしてきましたw
金曜曽根崎ではしごをしてました