TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

久しぶりの日記

この三連休は東京におります。

最近三ヶ月じわじわと腹痛が酷くなってきてます。 
やっぱり検査しなくてはならないかな。

とはいえ、お昼前くらいにはなんとか食欲もでてくる

腹が痛いが、酒とおいしいものは食べたい

そんなわけで旨いものめぐり

昨日の昼は
神楽坂の
Steak Kentas
http://www.steakkentas.com/

考え事をしながら神楽坂の坂を上っていたら
先週オープンした店の名刺を配っていたのでもらって
ジェラーとを食べに行く
神楽坂に「ジェラテリアテオブロマ
美味しかった>

早稲田に住んでいる理由は神楽坂が好きだからである。

こんなに歴史と美味しいものがある場所はないと思うんだがな?

やっぱりここに住もうかな?

夜は友達からモツ鍋を食べに行こうということで
代官山の蟻月HANAREに行ってきました。
http://www.arizuki.com/map/hanare.html
旨かった

焼酎の佐藤 黒も美味しかった
しかし少々不満
人気点の為か2時間制 最後にうどんを入れたんだけど
食べる時間がなくなってとっとと追い出されました。

そのあと、新宿にでて御茶をして、きのうは終り

今日はその反動でぐったり ごろごろな日曜日です。

でもおなかが痛い