TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

大変な一日

昨日 仕事が終わって新宿にいって無駄使いをした、さーお金が財布の中が空っぽになったわけです。

そんなわけでATM 財布の中にキャッシュカードがない。・・
「ア 名刺の中にいれたのかな ・・」
じゃ「内ポケ」うん「ズボン」「あれ あれ・・・・」( ̄Д ̄;;
頭の中の記憶の回路をむりやり繋がるがない
財布の中を全て探す ポッケの中もさがした、鞄のなかも

どんなに探してもないそんなわけで家にあることに期待してかえる
お金がないので、バスで帰るあせってるのに渋滞だ、

家につきました、 さがしました、ありません夜9時になって銀行にかける お兄さんがでた、
キャッシュカードを大阪においてきたんだけど、現金を通帳とはんこうでおろせないの
「確認してきます」「お客さんやっぱり無理みたいです」
裏技ないのですか・・・・
「お客様インターネットやモバイルの契約してます」
「其れでしたら、他行に振り込めば」
「三連休なんですが・・・・」
「・・・・・」

「お客様 お力になれなくてすみません、お電話ありがとうございました」

そんなわけで、友達のところにいってお金をかりてきました。
モバイルで即振込みをして。

便利な世の中なんだろうか 不便なんだか さっぱりわかりません。


そんで帰りは谷中や上野を 歩いてきました。
有名なバイオリンの大道芸じいちゃんとかみました。