TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

最悪な誕生日

頭がかなり壊れています。

顛末を紹介すると

今日の朝は銀行の大事なセキュリティーカードを忘れてしまって仕事ができないどころか其れが発覚したら、偉い大事件になってしまう
あわてて大阪の寮まで戻って カードを回収したり

そして、疲れ果てて、今日のスケジュール(工程)をこなしたて新幹線の終電に間に合うようにあせっていたら、なんと携帯電話を銀行のロッカーの中に忘れてしまった
月曜日は東京での仕事だから電話を手に入れるのはなんと火曜日


そんなわけで、娘や息子 いろんな人からのメッセージ お誘いも受けとれません

誰とも連絡取れないよ

寂しい誕生日になってしまった

ケーキが食べたいよ