TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

キーワードは4歳

 自分の事なんですが、衝撃的な事がわかりました。

 そのときに何があったのか、記憶がないので 母上に尋ねたら

 なるほどそうか おれは頑張ったんだそのときに。

 その頑張った俺が今も頑張っている。 その俺が俺を支えている。

 もうお疲れさましないといけないらしい。


 自問自答をするなと言われたが、私はこの自問自答で生きてきた。

 考え続けないと生きて行けない性分である。

 いろいろ困った。・・・・

ISHについてだれか詳しい人いませんか?

 でもいろいろ納得した。