TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

練習会

いってきました

人前で弾くチャンス、そしてなによりも
STEINWAY&SONSで弾くチャンス

 いい音で弾いて良い指摘を受ける、こんな機会は人生でまずない。

 とっても嬉しいです。

評価はこんなんでました。

いやー嬉しかった!!

打ち上げも楽しかった。


ピアノ1千100万円もするんだって

音は 中音域マイルド 、低音よく響きます 高音 ガラスのような音がします。

鍵盤意外に柔らかい、大きな音がします PPをだすのは難しそう!!

ペダルは固い、踏み込む感覚なれないと上手く弾けないな。

まー上手い人じゃないとコントロールできないピアノだということだ。

でも写真の通り嬉しい一日でした。