TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

約束

セブンイレブンにいって

森の戦士ボノロンをもらってよんだら
ふと 考え込んでしまった


どれだけの約束をしてきたのかと考えたら

約束を果たした事があるのだろうか

「幸せにしてあげる」

子供にも、恋人にも 母にも、そのような約束をしたことはないような気がしてきた。

「幸せになろう」と希望はたがえた事はあるが

自分で「幸せ」を作ると宣言した事はない。

果たすべき、何かが私にはないような気がしてきました。

其れが今の私の姿なのかもしれない

これからそんな約束をたがえる機会が訪れるのだろうか

私は親にどんな約束をしたのだろうか

それさえもしらない。

なんか切なくなってしまいました。

原 哲夫のばかやろう!!

今回のお話

読み聞かせは布川敏和

http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/bono.html






ピアノの練習はここ
http://d.hatena.ne.jp/butiPanther/20080601