読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日退院!!

金曜日から緊急入院となり正確には木曜日から
会社の午前中の論戦には出席してしっかりバトルして病院に戻りました。

しかし、土曜日はやばかった、意識不明に初めてなりました。
入院していて良かった。!!

今日、診察して、熱が35.3 血圧98 
下がりすぎじゃありませんか!!

点滴やめましょうよもう

一応 今回の騒動の病名は 腹部リンパ腫大 あっちこち

つまり、すい臓や肝臓や胆管のところにあるつリンパ節が腫れて

高熱で、危うく 人生お疲れさまと肩を叩かれるところだったのよね

この件でようやく仕事の面々心配していただけるようになったので

これからは人間として扱ってくれるでしょう!!

とはいえ 明日の午後からもう予定がはいっているのはどういうことなんでしょうか?

無理しないで下さいと言いながら なぜ・・・

いいんですけどね、それで。

みなさんご心配かけました。

昨日からずーっとピコミク三昧です。
全然記録更新しない

ソリティア組み合わせが意地悪