TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

きちんと説明いたします。

最近体調が悪く精神的にも不安定な毎日が続いていますが、
大夫、心の整理ができたので、話をしときます。

罹患している病気は二つ
一つは慢性筋炎 筋肉が炎症を起こしやすい病気 34歳の時に発症を認めましたが、今はほとんど進行がありません。
 最近少し進んだかもしれません。でも検査上は問題ありません。

もう一つは先日の検査で判明したのですが。
健康診断の結果って重要ですよ。!!

 腹部リンパ腫大 初期のガンという事がわかりました

 医者の診断では、進行の仕方にもよりますが、何にも治療しないで、このままいけば余命は600日程度だということです

会社の春の健診で中性脂肪800超え 肝臓の数値が異常に高く

 酒も抑え食事療法も行ってみたのですが、肝臓の状態や 赤血球の数
炎症反応が変わらず、中性脂肪と体重だけ減ったという現象で、7月14日に、超音波とCTの検査を受け判明しました

上記の結果は7月16日に診断されました。

治療は抗がん剤治療を隔週で繰り返すという方針です。改善が遅く病巣がはっきりしてきたら 放射線治療も併用するという事です。

でも本当の初期なので75%くらいの確率で治癒するという話です。

仕事は続けます、これまで以上に少し頑張りたいと思います。

治療もきちんとします。

だから皆さん応援してください。

元来、寂しがりやで、落ち込みやすいので、皆さんの応援だけが頼みです

遠く離れた子供達にはしばらく内緒にします

本当に応援してください。

また、自分で解っているのですが、少し体調崩すとかなり自暴自棄になってしまう癖があります。

弱音も吐く事がありますが、叱咤激励よろしくお願いいたします

本当によろしくお願いいたします。

仕事場にも理解を求めるよう要求します。

首になるかもしれませんがw

或いは少し自分のやりたい事に注力するため、仕事の拠点を変えるかもしれません。

そのあたりご理解をいただければと思っています。

お仕事の関係のマイミク様ご支援よろしくお願いいたします。

いつも心配していただいているマイミク様、これまで通りお付き合いお願いいたします。
 お会いする機会も増やしていきたいと考えています。

ご都合が合えば遊んでください。

よろしくお願いします

繰り返すようですが、頑張ります。