TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

夏の和装といえば浴衣

 昼さがりに新宿の(株)甲州屋呉服店 に浴衣を買いにいきました。

 似合いますでしょうか?

 写真帯びは少し気合をいれました。


写真

呉服屋さんで着付けをしてもらいました。

やっぱりプロにやってもらうと、しっくり気持ちよく切れます。

なにがちがうのだろうか?

そんでもって、侍結びという帯の締め方を教えてもらったのだが、

次回から自分で結べるのだろうか???


写真

以外に着物でのお尻はセクシーと定評ありw

とりあえず神楽坂にいって新宿の子供達200人のちびっ子阿波踊りを見物してかえってきました。

 外国人特にフランス人が多い町なので、神楽坂のパリジェンヌの写真モデルをしてきましたw