退職

勝ってうれしい花いちもんめ、負けて悔しい花いちもんめ、
隣のおばさんちょっと来ておくれ、
鬼が怖くて行かれない、
お布団かぶってちょっと来ておくれ、
お布団ぼろぼろ行かれない、
お釜かぶってちょっと来ておくれ、
お釜底抜け行かれない、
あの子が欲しい、あの子じゃわからん、
この子が欲しい、この子じゃわからん、
相談しよう、そうしよう


でも私の意志はないんだよな
なぜ欲しいの?

もらったらどうするの

私にはわからない

心のない仕事は多分だめだろう

自らの道は 自分で開く

そして、いつも応援してくれた、仲間に感謝

今日は本当にありがとう 送別会を開いてくれて!!

感謝です。

これからの1年は人生最大の戦いになりそうです、がんばります!!

夏休み ゆっくりさせてもらいますが

なぜ予定があるのだろうか?・・・・・


6日、7日 仕事だそうです。

予定考えてたんだけどな

4日、5日に北にむかおうかな?

綺麗な星がみたいな・・・・

どこかいいところありませんか?