TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

無事に上野をでました
車中での読書に用意したのは 今回5冊
平岩弓枝 御宿かわせみシリーズ2冊
藤沢 周平 秘刀馬の骨

新書 戦国大名と天皇
まずは 戦国大名と天皇から

現在の車窓は赤羽


定刻通り0737黒磯行にのれた 少々 腹いたし 柚子譚(夢野旅人) 2008年08月04日 08:34 定刻通り黒磯着0837発の郡山行に乗車
朝ご飯いちたべられるのたろうか 駅弁とか売っていない 柚子譚(夢野旅人) 2008年08月04日 10:02 郡山つきました
2両編成の福島行
かなり腹がいたい
席はなし
2008年08月04日 10:37 そうか ここが安達ガ原か?
腹がいたいなー 2008年08月04日 10:59 福島到着
快速仙台行にのるやっと座れた

2008年08月04日 12:44 ずっと立ってたんですか?おつかれさまです。
ご飯食べられました? 2008年08月04日 13:36 小牛田についた
暑い 一面田圃だ
バッテリーきれそうです次の目的地は一関 2008年08月04日 13:46 > なぉち♪さん
仙台でかき揚げそば食べました 2008年08月04日 16:31 盛岡着いた
暑いなーここも
さーてこれからいわて銀河鉄道らいん23個も駅がある

2008年08月04日 19:41 おかすくない。
ビールと 焼きうに 生ウニ 烏賊 蛸ワサとか皿7枚たのんで お代は二千円でした
八戸からお伝えしました因みに 青森でも時間あまるんたよな なぉち♪ 2008年08月04日 19:55 青森ではりんごでも召し上がってください^^ 柚子譚(夢野旅人) 2008年08月04日 21:35 青森はねぶた祭りの最終便 いい感じの喧騒 でいい雰囲気 はねと達がいるばーにいます 柚子譚(夢野旅人) 2008年08月04日 22:52 最後のルート
青森 札幌間
にのりました。