TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

【北進作戦総括】

・エコノミー症候群に気をつけよう
・多すぎる 同じパスの旅行者 同じ顔ばかり
・ストカーと騒ぐ女 お前にも問題があるぞ ストーカーを利用して新しい彼をGET!!凄いぞこの女 
 青森で助けを求め、ストーカーを撃退、函館手前ではもう助けた若い男といちゃいちゃ 凄すぎるぞ あんた。
 時代劇に出てくる女道中師かと思った。
でも 、いい人生おくれないとおもうなw
・岩手銀河鉄道 夜は素晴らしいんだろうな
・はかた ねぶたまつり いいね 津軽三味線に熱気
・八戸 ご当地直営の飲み屋無し 気が付けばみんなモンテローザ
函館本線 北海道経済の惨憺を実感する 荒地になった、牧草地
荒れ放題の田畑 無人となった養鶏所 廃墟と化した工場
 政治は何をしているのだろうか、・・・

札幌 着物きる雰囲気がない。 残念 

 今度は、自然をたくさん見にいきたい。

内心は とってもいい思い出ができました。

さーて病院にいってきます。