TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

先日来の検査の結果

 MRI上特に変化なし、進行はしていない。

 血液検査の腫瘍マーカーも最初のときより低くなっている。

 よかったのんびりした性格の細胞たちで

 右腎臓要観察らしい


 とはいえ、他の問題せっかく 下げた中性脂肪がまたあがっている それから尿酸が高いっす


 薬だけで治るかも知れないといわれた。



以上

 しかし、今日は少しショックな事がありました。

 一応初期の癌を罹患しているわけなので 

 いろいろ心のケアなどのサービスへの参加を勧められるわけです。

「がんを知って歩む会」(http://www.hospice-care.jp/

http://www.jfcr.or.jp/recruitment/item/info_20080806.pdf


うーん わたしには打ち明けたり助けを求むご家族はいないんだな、そういう場合は主旨に合わないから辞退してかまわないのかな


まーでもちょっと鬱になります。