TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

いいね 結婚式

私も挙げたい
でも、親族や家族がいないとやっぱり嬉しくないな
幸せってそういうもんだよな

友達の新婦新郎はとってもすてきなカップル
家族思いで情熱的で誠実でいいやつです
だからら20年以上も付き合ってこれた、そんな奴が幸せを掴んだ
父親が春から脳卒中で倒れ、意識不明のままの結婚式
この間、家族と新郎新婦はいろんな苦難を乗り越えてきたと思う、


この結婚式に参列する事ができてよかった私の幸せずうーと探しています
おまけ
大隈庭園で

こんな余生がいいな 鯉でなくて金魚でいいので
だれか庭園つき一戸建て三間四方、柿葺 宝形造の自宅をプレゼントして下さい。