TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

1800億ドルでもたりないよ!

というか貨幣構造がすでに破綻している。

信用収縮しているのに
スワップで大きく見せて

そこに何でもかんでも投機する
しかも素人まで

そしてその素人の餌に

政府が詐欺まがいの金融商品を容認し煽る

それがサブプライムローン

かつての軍票より酷い。

どうやったらキャッシュフローを健全化できるのだろうか?

誕生日(10月中旬)にはCDS爆弾が破裂する
ブッシュも7000億投入するといってるけど
日本の貸し出学を遥かに超える

本当に貨幣価値が壊れるときがくるとは

本当にやばい
こんなときに
モルガンスタンレーに90億ドル拠出する三菱UFJの頭がわからん

今 日銀総裁が緊急記者会見をやっている。
ドル流動性はほぼ枯渇=白川日銀総裁

枯渇という表現すごいな。

なぜ速報も番組切り替えもないんだ

安穏にも限度があるよ

明日のオープニングベルと同時に自殺する人もいるかもしれない。

今回は織り込み済みとはいえない、市場の想定を越えている。

現在
ダウ平均 10,882.10 -279.01

一部上場も50社くらいは民事再生申請の段階に突入する可能性もあるかも

このニューステレ東だけ 流石という問題ではないと思うが

こわいのは 紛争地域の便乗革命の連鎖