TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

10mg.

あまりいいたくないが その手の薬を初めて服用しました。

4時間に一回となっているが、効き目は3時間くらいかな
 
思ったより吐き気はない

困った事は頭がノッキングする、時々 ドンて気を失いそうになる

痛みは止まるけど、腫れは引かないから

そこはつらい

今 口の中と喉がはれている

奥歯のところの歯茎が腫れているし、上あごのところに口内炎みたいのができていたりする

喉もはれているので、飲み物や食べ物を飲むのがつらい

まー不便ですね。

一番困るのが仕事のやる気が沸かない事ですね。

集中力もでないし、まず考えられない、前頭葉が死んでるってかんじかな