TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

週報

月曜日
体調悪い
火曜日
新たな不具合発見
 心肥大 この日から血圧を一日二回測定
はてなグラフ

水曜日
 仕事の結果に不満、もっと貪欲になれよな!!
木曜日
 特にイベントなし
金曜日は診察のため一日お休みでした。
 とってもリラックスができました。

彦左の庭園だとしたらガンダーラ風の不動様や菩薩様、だれか研究しているのかな?
 柳生武芸帖の匂いがすると思ったのはわたしだけかもしれないw

土曜日
 庭園美術館にいって"国立エルミタージュ美術館所蔵「エカテリーナ2世の四大ディナーセット−ヨーロッパ磁器に見る宮廷晩餐会−」見たんだけど つまらなかった。 朝香宮邸のたたずまいには似合わない。



総括 体力がまたおちたのか、寝る時間が増えてきました。
   精力も性力も落ちてる悪感

今週のメモ
 ■やっぱり、民主はいやだな、幸福なんちゃら党のあ題目魅力あるんだよな
 願わくは自民VS共産になってくれたらわかりやすい、共産党頑張れ!!といってみたい
 ■最近の市場動向を見ていると健全である、期待感、実態のボックス、ブームにならず、少し安心
  でも、政治とメディアが足をひっぱるんだろうな
 ■弁護も応援もするつもりもないけど
  私も鬱であるが、鬱というのは結局己なのでその鬱にあがいて、その鬱を打開しなければいけないと思う
  哀しみを背負って、哀しみを心に積んで、深い哀しみを知り、その哀しみを乗り越えて、大きな強さを持ち続けることが、人の深さになのだと、そう、信じています
 ■孤独は必用、
  孤独って自分を成長させる、世の中の苦行というのは孤独との戦いだ、自分に打ち勝つ事である
  だけど、孤独のままでは無意味、その成長を人の中で活かさないとね!!
 ■あの!!(´・ω・`)日記復活するかな?・・・・
 ■若造、!やりたいことがあるなら突き進め!!彼女のせいや、仕事のせいにして、己の志からにげるな!!

いろいろ限界が近づいてきました

 おおきな仕事をしたら、しばらくおやすみします。