TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

2006-07-17から1日間の記事一覧

とっても気になる 間違いを正したい

TVタックルというのを不覚にも目にしてしまった。 有力政治家がでて なにやら 敵基地攻撃論とやらを話していたが、 一体どういう事なんだ。 誰がそんな言葉を使っているのだ現在の日本は憲法改正議論している最中だが 専守防衛論の立場をとって 防衛戦略を…

10000HITを前に感謝を込めて

えっと もうすぐ10000HITとなるわけなのですが ここに登録してからどれだけの方にお世話になったのかを実感しようとおもいましてmixai2でデータを集計してみました。私がコメント1位なのは 自分の文章能力のなさを物語っています。 補筆 加筆 自己弁護の連続…

きりばん警報 

現在ページ全体のアクセス数:9940 アクセス セットしたあるのは10000件目です!!今回は 前後賞 ありっす 戦え !! 愛の戦士達!! しかし 思うんだけど サッカーよりウインブルドンでの杉山とかヒンギスとか アガシとか見てるほうがいいな。日本女子勢が…

それって

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=61621&media_id=4イラクの土地の法律がどうなっているのかは知らないし。日本政府と現在のイラクの政府の話し合い取り決めが どの程度なされていたのかわからないし。 日本における土地収用法のようなものがイラク政府…

お勧めの本ありませんか

最近本屋にいっても図書館にいっても読みたい欲が減退していて 脳みそがしょぼんりしています。なにか 本を開くとページをめくるのに夢中になれる本はありませんでしょうか。なにか発見できるようなとはいっても 仕事関係 理数関係は除いて。なにか 会話やつ…