TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

唖然。。。。2

この事件は 日本の警察力がかかっている事件 日本以外のアジア諸国 にも捜査協力を依頼している重要事件であり
 国内の捜査体制も最高レベルの事件であり
合同捜査本部による事件解決を目指している。
成城署のHP
【犯人を追って】
「なんとしても検挙しなければならない」

捜査員は今日も、犯人を追い続けています。

遺留品と同じ物を持っていた人を知りませんか。

と 捜査員の懸命さを訴えている。
これが
NHKの取材によると
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/05/13/d20060512000134.html
住民ら44人から聞き込みをしたかのように装い、虚偽の報告書35通を作成して提出した疑い。

 うち26人とは全く面会せず、18人分は実際に聞いた内容と異なる内容だった。書類には全員分の指紋が押されていたが、いずれも警部補と妻のものだった。警部補は「住民らが不在などで思うように会えず、捜査が遅れると思った」と話しているという。

 特捜本部が過去の聞き込み先を再び訪ねた際に発覚した。警視庁は「補足捜査の結果、44人は事件と無関係だった」と説明している。

 初動捜査から 参考証拠の指紋までが偽造 粉飾
しかも妻とその家族
 きっと警部補殿の家族はいろんな事件に関与しているんでしょ

これは  本人の懲戒免職と関係管理者への訓告だけで住む問題ではない
 警視総監の辞任 警察庁刑事局の国会での喚問を要求すべきです。 すべての警察捜査の信用を失墜させる 事件です。

 日本の治安に関わっている

急ぐべきは捜査すべての見直し 一からのやり直し
 そして 遺族 国民への謝罪。
警部補とその妻と家族は
刑法第156条(虚偽公文書作成等)に逮捕 起訴すべきです
 普通!!



マスコミはこれを重要事件として取り上げるべきです。
 
 国家の治安に関わる最大事項ですよ。


信憑性はうすいが このような憶測も


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=35023&media_id=4