TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

潜望鏡深度 これより浮上します。

 皆さんお待たせしました。

どうにか仕事にありつけました!!

負債整理を法律手続きで行っている事情

どこに就職するかはパブリックに報告できませんが!!

ばれると 給与差し押さえを相手方裁判所に請求できるんだって。

ですので信用できる人のみ メル等でご報告させていただきます。

正式な事例は9月からなんですがとりあえず 仮で業務契約を締結いたしました。

 業務開始は12日(水曜)より
業務内容 報酬も提示額応諾。 私のスキルを発揮できる仕事 既に仕事はスタックされている。W
でもPCの手配に時間がかかるらしい 
ひとまずは安心です。

 とり急ぎ皆さんにご報告いたします。

大変お騒がせいたしました。


皆様の暖かい声援とこれまでの叱咤激励を生きる糧にしまして
 がんばって復活のその日までがんばろうと思っています。
これからも御贔屓にしてください。
 よろしくお願いいたします。
                     柚子譚

この悩んだ2ヶ月間の思いは↓にコメントしました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=170516367&owner_id=218199



これ以下は少々めんどくさい事が書いてありますので
 関わりたくない人は読まないでください。







ご相談 コピー機を転売しなければなりません
オークションにかけてもいいと業者より言われたので
オークションしたことがないのでそのやり方教えて下さい。




__________お願い______________________
生活費が底をついています。寄付または60日満期で利息9%以内で私に貸し付けてくださる人がいましたら。

  募集金額15万円 一口一円以上

満期日に元金及び利息 送金手数料を加えまして完済させていただきます。
ありがたいのですが。
_______________________再建準備____________

ブラスターグループをしばらく休眠いたしますが閉鎖はいたしません。
 再建に向けて維持管理を手伝って下さる方も募集いたします。
財務はきれいな状態に暫時いたします。(6ヶ月くらいかかるかな)
__________________