TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白紙

気がついたら画面を眺めたままとまっている。仕事にひと段落したときなど、煮詰まったとき などいろいろある今に始まった事はない 中学生の時 鉛筆をもったままなにも動かないでじっと見つめているそんな事ありませんでしたか?本を開いているのですが 何も…

ヒント

ちょっとずれたけど許してね http://mixi.jp/view_diary.pl?id=330313813&owner_id=218199#End第40回め用意しとくといいもの コンパス紐 長い紐と短い紐(直径と同じながさ)

飲み過ぎた

昨日珍しく早く帰って 家の電気をつけたら 寂しさに包まれてしまったので家をでて、独り飲みにいきました。三時半まで独りで遊んでしまいました。店の客と仲良く名ttのですが、酔っ払ってよくわかりませんwまた支払いもやってしまいました。サイパン 2泊三…

『奥州安達原』

本日は筆記用具を忘れてしまったので感想を置いてきませんでした。 実に楽しみにしていた舞台をみにいった。仕事を必死で調整したかいがありました。まず、舞台に関心をしました。射影幾何学を応用した 大きさの異なる直角三関係を 目線の交点に交わるように…

日記 最近書く気力がない

邱 永漢の西遊記読んでみようかな数学の調べごとしていたら のび太 が綾取りの天才であるという事を初めてしった。そのことをドラエモンフリークの女性に聞いたら 射撃も得意という事をきいた。 「・・・・・・・・」のび太 は必殺シリーズにでてもおかしく…

終わった!!

やっと仕事が終わった ちょっとした達成感がある。無理な注文しぶしぶ受けてインフルエンザに見舞われ やばいと思ったけど。土日でできた。やっぱ仕事が終わったと実感するときはうれしいなだれも喜んでくれる人はそばにいないけど自分でよしよしします。で…

素朴な疑問

仕事で認識したことなんだけど、モーニング娘。商品価値がないのねw何かしたのかね。 それとも魅力の問題。惨憺たるはなしだなーと仕事で思っています。

意味ねー しかも損!!

インフルエンザになってしまい、会社にくるなという事になったが、私の代打はいない。即ち、会社に来ないで、仕事をしろという事だ、昨日、段取りは打ち合わせした、 即ち、私の古巣にいって業務(一番落ち着く場所)電話とメールでにゃらにゃらカチカチと仕…

おめでとうといえない

きりばんのメール通知を14444設定していたんだけどまだ来ていない どうしたのだろうか取り合えず現段階で ページ全体のアクセス数:14444 アクセス 2007年02月14日 21:42 かっぱこアンコスキー 2007年02月14日 19:56 logan 2007年02月14日 19:25 なおち…

こけっーー!!

インフルエンザだにょときのう診断され 会社にいった。 昨夜の電話で来るな!!といわれたが とはいえ仕事を進めるために 死ぬ気でいきました。「何で来るんですか」といわれみんなでマスクを購入引継ぎのために会議室をとり人と距離をとり モニターで引継ぎ…

ダウン

最悪な体調となっています。辛い

どうしても疲れとれない

年のせいなのか疲れが取れない、 どうしたらよいのだろうか、ここで動きをとめたら行けない、それは、己にたいしての敗北に繋がる やっぱり疲れた。。。。

この問題は厳正に対処してもらいたい

http://www.asahi.com/national/update/0209/TKY200702090173.html 宮城県警の警部補、地下鉄職員殴った容疑で逮捕 2007年02月09日11時09分 宮城県警は9日、地下鉄職員を殴ったとして、県警本部警備部公安課警部補、大野光吉容疑者(47)=同県富谷町富ケ…

実は

昨夜過労?でたおれて 女子医大に緊急入院して 点滴や血液検査をしています いろいろ悪化しているようなのですが いつもと違う病院なので 勝手がちがいます

針灸

昨日は お昼に会社の保険が適用される、針灸治療院にいった 腰が痛くていったのだが。 腰はあまり良くならなかったが腕が張ってるという事で腕も梁を打ってもらいました。そしたら 腕(前前腕部)がラクにになりました。一時間1千円夜珍しく早く帰りました。…

ラファーニャ

ってなんだロシアの人たちと飲んだ 俺はそれに似てるらしい??

気になるニュース 氷山の一角だろ

生まれてから戸籍なく 逮捕きっかけに判明 鳩ケ谷の20歳男 ”武南署が昨年十月、未成年者略取容疑などで逮捕した鳩ケ谷市、無職の男(20)が、逮捕されるまで戸籍がなく、義務教育も受けていなかったことが三十日、分かった。両親が「戸籍を取っても学校に行…