TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

退職

勝ってうれしい花いちもんめ、負けて悔しい花いちもんめ、 隣のおばさんちょっと来ておくれ、 鬼が怖くて行かれない、 お布団かぶってちょっと来ておくれ、 お布団ぼろぼろ行かれない、 お釜かぶってちょっと来ておくれ、 お釜底抜け行かれない、 あの子が欲…

私もそう思う

坂入 譲 証言 私より数学が得意な女性は多い 私の経験上 数学が得意の女性は少しS 言葉遣いに君を多様をする。でならなければならないでしょう?と目を光らせるどこがわからないのかな、といわれるとなぜか私は萌えました。wというのは、高校時代の数学の家…

また口内炎

こないだ右上唇の大きなクレータが治ったと思ったら今度は左にできた

600日

20ヶ月いや19ヶ月かも知れないし21ヶ月かもしれないないもし、知らなかったら、治療もせず43歳か44歳才で享年なわけかまったく考えていなかったからな娘は中学生になっている。仕事は今のままやっていたら、とほほな仕事振りだ自分の納得いく仕事がしたいな…

いいじゃないですか

クオリティー高い弟子集団を形成しましょう!!うーん 指が長いという欠点 手首でカバーするしかないのか?

夏の和装といえば浴衣

昼さがりに新宿の(株)甲州屋呉服店 に浴衣を買いにいきました。 似合いますでしょうか? 帯びは少し気合をいれました。 呉服屋さんで着付けをしてもらいました。やっぱりプロにやってもらうと、しっくり気持ちよく切れます。なにがちがうのだろうか?そん…

告知(マイミクさん是非読んでください)

きちんと説明いたします。最近体調が悪く精神的にも不安定な毎日が続いていますが、 大夫、心の整理ができたので、話をしときます。罹患している病気は二つ 一つは慢性筋炎 筋肉が炎症を起こしやすい病気 34歳の時に発症を認めましたが、今はほとんど進行が…

疲れちゃった

申し訳ない 元気に振る舞えない。 頑張ったと思うよ。 とりあえず 句点(。)

本日は

ピアノの発表会でした。 http://d.hatena.ne.jp/butiPanther/20080721

本日は発表会でした。

会場は文化シャッターBXホール 定員は100人くらいの小さなホール ステージの袖で他の人の演奏をモニターで見ながら待つ。 他の人の演奏が上手く聞こえる 待つ間、ピアノのタッチが気になる 重さ、深さ ペダルの踏み込みもきになる 実はフルコンで弾くのは始…

当事者になってみると

いつも、官僚に優しい私です。別に目くじら立てなくてもいいじゃないの親切に民間に委託されたオペレータが丁寧に対応してくれましたよ。漏れがあるかもね、ハガキもらったのでお電話しましたご本人さまですか?お名前を生年月日をご住所を○○様ですね。平成4…

時間があいたので

プライスレス 素敵な恋の見つけ方 あのアメリのオドレイ・トトゥ が可愛くて綺麗マイ・ブルーベリー・ナイツ 音楽がいい。スタイリッシュな映画です。 デイビットストラーザンのアルチュウ警官の演技が渋かった ナタリーポートマンうーん おでこに( ^ー^)σ" …

きちんと説明いたします。 最近体調が悪く精神的にも不安定な毎日が続いていますが、 大夫、心の整理ができたので、話をしときます。 罹患している病気は二つ 一つは慢性筋炎 筋肉が炎症を起こしやすい病気 34歳の時に発症を認めましたが、今はほとんど進行…

戦い

動く事はできない。現実にあるのは心と人の生活を奪う殺し合いが日常の中に起きているという事だ闘う術は心理戦 黙って考える考える事をやめる人生ここにきて、雑念というのがなんだか解ってきた雑念が消えた効果を今、体現できつつあるこの苦難、良い修行に…

きりばん

夢野 旅人さん、こんにちは。mixiからのお知らせです。 夢野 旅人 さんのページ全体のアクセス数が 22000アクセスを超えました。記念すべき22000アクセス目の訪問者は logan さんでした!以下のURLより logan さんのプロフィールを見ることができます。 これ…

助けて !!!

この間、テレビで ゲド戦記?という冗長的で田中裕子 、菅原文太 、風吹ジュンが声をだしているとなというだけの映画をみたあと 宮崎アニメの宣伝!!そこで流れた ポーニョポーニョって曲が頭の中に流れていて 会議中でも口ずさんでしまう始末。頭の中がぽ…

みんな練習してる がんばらなくちゃ、とにかく練習あるのみ!!

後 一週間

もう二度とと思ったのですが

やってしまいました。人情優先いい事あるはずないのにはーでも疲れきってたし、まーいいか

トッビーを思い出した

お蔵いり の闇の中ですね

疑惑

昨日ビジネス上の付き合いの席で、私が、髪を染めている疑惑。実際本当に染めていないのですが・・・私の髭が真白になってきたのでそう思うらしい。結局、疑惑は晴らせませんでした。・・・・

止めない練習 一発目を信じろ7月21日に向けてがんばってます。グランドピアノのカバーを開けての練習に突入

おやじ 実感

いつだっけ「青山テルマって知ってる」 「それどこのお店」 とのたまったのは、この私です。

いい話です

時代と現実を見据えている。 農林畜水産のブランドはかくあるべき。 競争価格の本質も語っている 品質への対価が価値になるそうあるべきです。田中義剛 生キャラメルビジネス年商40億円 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=538549&media_id=10

痛い

なにが痛いのかはわかったが とにかく痛い眠れないな 今日、昨日になるか 私が働いているオフィスは38階建ての21階 11時半くらいかな 非常階段の下のほうから階段を軽快に上ってくる足音が聞えてきた見るとトライアスロンのスーツを着込んだ女性が、汗だく…

OECDの提案は聞かずとも良い

昨年末のアウトルックでの日本への指摘は以下であった>日本経済 􀁺 2007年に入ってから経済成長率が減速しているにも関わらず、日本経済は戦後最長の景気拡大を続けている。労働市場は更に逼迫し賃金の低下傾向が反転しことを受けて、2008、09年の経済成長率…

やったー!!

http://graph.hatena.ne.jp/butiPanther/%E4%BD%93%E9%87%8D/って喜んでいいのだろうか・・・・・あんまり努力はしていないのに。。ブートキャンプ5KG減で誉められるんじゃなかったけていうか痩せ始めたの多分2週間 なにもやっていないのに。。。ウエイトつ…

まんざらでもなさそうだ

電車の中吊りでこれを見た http://wpb.shueisha.co.jp/ 一応きになったので、気象庁 http://www.seisvol.kishou.go.jp/sendai/210_Kurikomayama/210_08m05.pdf因果関係がないとはいえないのでは?鳴子は自衛隊の早合点だったとして http://www.jma.go.jp/jma…