TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぬぬぬー

血が止まらぬ。 昼間の点滴の針穴から血が噴出してきた シャツがだめになったじゃないかー明日は4時おき6時の新幹線起きれるかなおやすみなさい

ただ疲れている

疲れている 土日の朝は起きれない 毎日の腹の痛みもさることながら起きる気力はない仕事のことも考えたくない、ただ本を読んだり、ピアノを叩いてみるだけで精一杯中原中也の詩なんかよんで、 あんまり好きではないが、なぜかピットがたった神社の鳥居が光を…

aaaaaa!

行けだの 待てだの、戻ってこいだの!! なんなんだ 腰のすえた仕事がしたいんだよな 俺はそんなわけで 金曜日に東京に帰りますということで、寮に帰ったら荷支度です。そんでまた、月曜日に滋賀に逆戻りですか?えらい経費かけるんですね。 わかりません、…

久しぶりの日記

この三連休は東京におります。最近三ヶ月じわじわと腹痛が酷くなってきてます。 やっぱり検査しなくてはならないかな。とはいえ、お昼前くらいにはなんとか食欲もでてくる腹が痛いが、酒とおいしいものは食べたいそんなわけで旨いものめぐり昨日の昼は 神楽…

東京圏の経済損失はだれも問題にしないのか

マスコミが報道をやめた。 みなさん覚えていますか?半月前のこのニュース 東京電力:17年ぶり「随時調整契約」発動 電力需要増で電力不足に対応するため、緊急稼働した塩原水力発電所の八汐ダム(手前)と蛇尾川ダム(奥)=栃木県那須塩原市で22日午後…

東京にいますよ

以上 日曜も月曜もなぜか東京で仕事のスケジュールがあります。東京に帰ってきてまずいったところ 大好きなポークジンジャー定食 やわらかくて 肉汁のソースがとても巧い大好きなとんかつやさん「はせがわ」さんの美味しい晩御飯 関西で笑いが止まらなかった…

関西の空気

先週から大阪の千里丘という何もない町から、滋賀の大津というところまで一時間半もかけて通勤しています。通勤で東京と違うためにおきた事故なんと、大阪では、女性専用車両真ん中にあります。 きづかづのったら恐ろしいおばさんとOLの視線が、あわてて降り…

幸福

やっと、子供たち寝静まりました。 とても幸せです。子供の寝顔、兄弟の戯会う喧騒、喧嘩のしかたも成長を感じます。 家族はやっぱりいいな…でも、今日のお昼にはまたお別れしなくては

大阪報告

大阪での生活の最初の週がおわった 仕事は先方の準備不足でかなりのいらいら。 住まいの千里丘という町は何もないし色気もないオランダ人のいきのいい兄ちゃんのバーを見つけてそこが拠点になりそうです。写真は首都が混乱してる時に大津で現われた虹です そ…

独身寮

なにもありません ご飯も飲む場所もあるいて30分かかります もとむ電話だれか声を届けてください

しばらく

遠方の地にでかけますので 日記の書き込みはしませんが元気にしてますので 心配しないで下さい携帯では時々みると思います。

家庭教師メモ

○○君 一応なるべく、毎回テーマをきちんと整理しておきたいと思います。【クレタ人の嘘】まず 私は私です。→命題 私は170セントメートルです→命題 では 私は小さい。これは命題だろうか? その理由を考えて下さい。 考える事は集合論という知識を意識して下…

動静

・以下の病名が診断されました・ アルコール性肝炎 尿路結石 膵炎 ・9月4日より一ヶ月間東京を離れます(業務のため) 与謝野官房長官の経済政策は支持します。 打倒 新古典主義回帰的経済政策 竹中イズム 歳入増大政策に期待します。 Yes!プリキュア5を…