TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー 

ご存知の方いると思いますが、 朝日新聞の脱税疑惑 ずっとおってました。 ついに朝日新聞社: 7年間で11億8600万円の申告漏れ 毎日新聞にのりました。ついにいんちき大新聞が非難を受ける時代がやってきた。 朝日新聞まだまだあります。 私が追ってる…

やっと明るくなってきました

雨がやんだ なんとなく いい気分です

雨ですね

なんか長雨を予感させそうな雨だな これからカビの季節 最近 肺が苦しい私には恐怖のシーズンです。

微熱がさがらないな

37.2分もう一週間測るたんびにこの体温 日に日に息が辛くなるな困った 夜もなかなかおきていられないし うーん

リコーダーで目指す曲

VIVALDI フルート協奏曲 「海の嵐」 これなら出来そうです。 あとバッハのインビテーションは全曲アレンジして 引けるようにしたい しかし タンギング難しいです。テンポもかなり ゆっくりめからスタートします。 目標は路上ライブ 伴奏者募集したいです

本日はネットでやな事がありました

個人の資格で参加するサイトなのに自分が気に入らないといって 人の友達を辞めさせていくってどう思いますか ちょっとショックです。

ソプラノリコーダー買いました

YAMAHASOPRANOYRS-37?買いました。 小学校仕様です 値段は1570円でした 早速、楽譜買いました。 簡単な楽譜 久しぶりに公園いって練習しました。 少し恥ずかしいが それなりに満足 楽譜は簡単すぎて失敗しました。 やはりスケールの練習きちんとたほうがいい…