TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでかな

気のせいか 吐き気がします。不規則に眠気が遅います。 結石の検査の時に判明したCRP陽性と白血球の増加が見つかってから 気になります。 主治医の先生には大きな病院で検査したほうが良いといわれたが、微妙 肝臓には肝炎以外異常は見つからなかったからほ…

進化論に興味を持っている母親様へ

「部屋を整理しなさい。」 仕方なく片付け。遊びに出かけようとすると 決まって母親は 「まだ整理は半分しか済んでないわよ。」しかし、生物学に興味を抱く 子供達にはそんな言葉は意味不明、不可解な事なのである。 なぜ りんごは木の上になるの、 サイはな…

(´・ω・`)ションボリ日記 休止のお知らせ

微妙なので ちょいとお休みします。まーぼちぼち書いてはいるんだけどね・・ http://www.blasterg.co.jp/yumeno/nikkiyumeno.html

棺おけに 片足

先日 結石で倒れて付随した検査結果を聞きにいった。リアルでお会いする者達にお伝えいたします。最悪です。 肝炎です しかもアルコール性 しかも 慢性と判断されました。 もうお酒飲んじゃ駄目だそうです 肝臓はγーGTP 296 ALT 84それから持病関連であがっ…

チンチロリンのカックン

いつもの通りおなかが痛くて 腰が痛くて 朝起きて トイレに行く トイレにいって横になってりゃ なんとか動けるようになるので、いつもそうしていた。 だけど いたいの直らないし 腸じゃないなこれ、と思い お医者さんにいって 見てもらった。 レントゲン採っ…

父親として

きのう 半蔵門線が止まり、家まで歩いて帰った 9時くらいだったかな、娘から電話があった。 宿題をしている漢字の書き取りと算数をしているようだ。娘は割り算が苦手だという、そこで一問だけやってあげるといって 解き方を教えた。 我が子なのに割り算がで…

博士*数式=愛の補足

昨日 博士の愛した数式をテレビで見た。 しかし、最近 寺尾 聡に似ているといわれます。 頬のところとか 口元とか ちょいと貧相なところとか 特に「雨上がる」の寺尾 聡のキャラは私そっくりらしい そして私も納得しています。さて 映画では なんだかんだい…

(´・ω・`)ションボリ日記 サイト移動のお知らせ

(´・ω・`)ションボリ日記こちらで更新することにしました。 http://www.blasterg.co.jp/yumeno/nikkiyumeno.html なぜってここじゃ表現できないからw (´・ω・`)ションボリ日記番外編娘とメル友になったU\(●~▽~●)Уイェーイ!「FIGHT パパへ元気? あついひ…

すずめと朝食

16日から今日に至るまで、ビックサイトで展示会を出展していた。 とにかく疲れた。足がパンパンだよ 本日の最終日 朝、コンビニでおにぎりを一個食べてから 働こうとビックサイトの中のAMPMで鮭おにぎりを買った。 屋内のテーブルに座った おにぎりを取り出…

日本政府よ同じ過ちは繰り返すな

かわぐちかいじ 山田正紀 が喜びそうなネタ、そう満州の大慶油田の未発見 なぜ 日本や米国は満州に拘ったのかそれは石油の脈があるから その脈は渤海に達することは 先の大戦の研究で知られていた。 北京原人のミステリー同様 昭和の失敗の歴史の付けが今帰…

(´・ω・`)ションボリ日記 期待値UP編

互いの人生それぞれの長さは違う そして今このひと時の境遇も違う、其の違う生活の中で、根本的な事を互いに考えている。お互いの存在が大きくなりつつある中で考えていく事は、幸せを感じる瞬間、寂しい時間との向き合い方等を話し合う。 そして違う現状で…

帰ってきたら

ばたんきゅ〜蚊に刺されて 飛ぶ音で目が覚めた背中が痛くてねれなくなった。 子供達の電話はママに奪われました 理由 約束を守らなかったから当然ですね。アメと鞭は必用ですね。

金魚の戀(この感じ好きです)

鄢い金魚は至極、勝手な奴です。奴は「からつぽがどんどん大きくなつて僕は息ができない」 「このからだを うめるものを 見つけたいのに」この氣持ちはわかるよ、大層理解できるよ。でも、赤い金魚との生活に心を充たすあれこれはなかつたのか本當に空つぽに…

恥ずかしながら実験です

思ったこと。 携帯に三脚をつけるねじ穴あってもいいし ムービー横置きで撮影できないのだろうか?携帯を新しくしてムービーメールができることを知り そこに新しいピアノがあるとすれば、露出狂のマゾ親父のやる事と言えば、コレです マジ恥ずかしい。です…

しくじった

本日、待望の電子ピアノが届いたこれで、機動力のある活動ができるスタンド組み立てて 楽器を装着!!寝る場所がなくなった!!そして椅子を買うのを忘れた!!それでも、バカなので 早速 弾いてみる、いい音だよかった!!しかし、やはり椅子がないと足がつ…