TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

俺は好きだね

商談の帰り道
 聖なる囁樹? 奥田瑛二展なるものを覗いてきた





樹をモチーフにした水墨画なんですが。
 これがすばらしくエロ いいね 樹木に見立てた女性のヌードなのです 小ぶりなオッパイ 女性の陰部 そしてなんともいえない 寂しげな女性の表情を 表現してる 面白い 昔からこういうことをやる人はよくいたが ストレートで良い
 あんまり絵が好きではないが 女性に対しての彼の気持ちがわかる。 好みというか 女性の美しさの感じ方とか おいらに似てるのかな 寂しがりやで オッパイこぶりで 寂しさを漂わせてる女性にすぐ惚れてしまう。性癖

 いいんじゃない 画家として認めましたです。