TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

夢についてご相談

具合が悪いと 夢というか記憶の暴走というか 記憶の中の情報が勝手に記憶をアレンジします。

 昨日は私が仕えそれなりに一生懸命やった職場の登場人物と
四半世紀前のアルバイトの環境がごちゃ混ぜになっていました。 しかもリアルに夢の中でこの夢は違うこの記憶はおかしいと重い 夢の中で 夢を鑑賞していました。
 おきてから夢の記憶を辿るとなんとか整理ができたので夢の記憶は違うという事を認識しました。

しかし やはり夢の記憶も記憶として残ります。昨日の夢がいつかまた記憶としてよみがえるかもしれない
 いや事実 どうしてもおかしいと思っている記憶がある
多分 夢が私の記憶を書き換えてしまったのだろうと思う

どうしてもつじつまの合わない記憶がある そしてだれだか
わからない 謎の人物 

 人生長くいきすぎたのでしょうか

 自分の夢で自分の記憶を元にしたフィクションに苦しまされるのはちょっと
おかしいのではないだろうか?

 ちょっと精神的に最近怖いと思っています。

できれば
 最後に
「この夢はフィクションです」
と断りがきいれて キャスティングとエキストラの皆さんのエンドロール流してくれないかな・・・
 できれば 配給元と現像会社と 製作会社も欲しいw
できれば 原作エピソードの日付とか
柚子譚 海馬映像資料DB化したほうがいいのかな