TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

やったね♬

夢野 旅人さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。 旅人 さんのページ全体のアクセス数が
8000アクセスを超えました。記念すべき8000アクセス目の訪問者は
ねこじた さんでした!

思い出のアルバム

1) いつのことだか 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  嬉しかったこと 面白(オモシロ)かったこと
  いつになっても 忘れない

ねこじたさん転ぶ

(2) 春のことです 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  ポカポカお庭で 仲良く遊んだ
  きれいな花も 咲いていた

ねこじたさんバラのとげ刺さる

(3) 夏のことです 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  麦藁(ムギワラ)帽子で みんな裸んぼ
  お船も見たよ 砂山も

ねこじたさんの海水パンツ流される。

(4) 秋のことです 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  どんぐり山の ハイキング ラララ
  赤い葉っぱも 飛んでいた

ねこじたさん遭難!!

(5) 冬のことです 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  樅(モミ)の木飾って メリークリスマス
  サンタのおじいさん 笑ってた

ねこじたさんサンタに殴られる

そんなねこじたさんが やっとやっと きりばんを踏めました。
おめでとうございます。
 これまでなぜか前後賞の連続
愛を求めて今日やっとねこじたさんの愛は成就しました。
 おめでとう。
先生はうれしいよ
 だれがじゃ!!w

尚想い出のアルバム の歌詞の間のカットインは私のフィクションですw事実とは異なりますwww