TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

MACHON

素敵なお店のご紹介
 月になんどか足を運ぶブラッスリー がある
 
 なにが美味しいのかというと、全てです。

 ワインに食事は勿論、何よりも素晴らしいのはここのご夫婦が素敵です。

 職人気質のだんなさん、切り盛り上手な奥さん

 実は先日、深夜までご夫妻と語りあいました。

 とても素敵な時間でした。
 
 

 私が過ごし易いお店

 この店でいろんな人生のシーンを刻んでいきたいなと思っています。

 私をお探しの場合はこの店をお尋ね下さいといえるくらい通いたいお店です。

 お勧めは
 鶏白レバームース
 パルマ産切り立て生
 MACHON特製前菜盛り合わせ(超お勧め)
 自家製ソーセージ (私の必需)
 オリーブ おいしいよ
 チーズの盛り合わせ (お変わり頼めます)
 
 まーとにかくまずは私がご案内いたします。


 場所は護国寺です。