TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

お嬢さんご用心 滑稽ですから

東京メトロ東西線
飯田橋駅に付く地下鉄に付き ドアがしまり始めた
女性が小走りに車両に近づき
口付けをするようなポーズで 窓を覗き込む
そしていろんな表情をする

もう笑いをこらえるのが大変でした。
周りの乗客もそうです。

しばらくすると「はっ」という顔をして立ち去っていきました。


気持ちはわかるんですがね 気持ちは

東京メトロ東西線の一部の車両の窓はUVカットグラスなんですよね

そう、鏡のようにみえるんですよ

マジックミラーのように

鏡を見ると、化粧直ししたくなる性わかりすよ

ご用心ご用心



でも親父が鼻毛抜き始めたらどうしようとおもったり

ぞぞぞぞz