TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

寒いから帰れいたくない!!

外がものすごく寒い
 本当に寒い 外に出たくない

おなかすきました    

  あ きょうから 山の巨人たちですね 私は3日の夜に行く予定です。


 またいい加減な分析見つけました 主因子法の分析どうして
因子の数固定できるのですか? 「年住民のニーズ把握定量アンケート」 累積寄与率みないと判断できないでしょう
 いい加減だな まったく なくよ俺は


でも本当におなかすきました

明日ははれるのかな

え 埼玉と神奈川に震度四の自身 きがつかなかったな 東京は揺れたのかな