TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

しまった ・今頃

しまった
 先日 ついつい 穿った目で話題にするために本をかった
しかも私がもっとも危険な作家としている本である。
 いわゆる 哲学妄想家 しかも数学も理解している奴
オグ マンディーノ のキリストコミッション
 この人 啓蒙化というか ビジネス書とかいろいろ書いている 胡散臭い作家 今でもそう思ってる ランチェスターの考え方など強引だし ビミョウな作家だ
 本屋でいかにも啓蒙書 宗教本って感じで置いてあったのを買ってしまった 拍子も白いし そして原題にない ―いつでもそこに奇跡はある―なんて書いてあるし
 しかし読んでみると面白かった 暴言ミステリー作家がテレビでキリスト復活批判して 殴られて 気がついたらキリストが処刑された6年後 んまーこれ以上話したら面白くない
 結構 面白い 時空小説でした 。

今頃 
上の本を買ったと同時にもう一冊 「レナードの朝」をかった

 映画は見たよ なんとなく覚えてる 時々時代のせいか
レインマンとごちゃごちゃになるんだけどw

 でも 妙に分厚いから買ってみたのよね そしたら
いわゆるパーキンソン病などの症例本なのね レナードはその中の一部  読んでるといろいろ勉強になる

 でも とても読みづらい本なので あと 2・3日かかります