TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

奥様は魔女

「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです─」

そう奥様は魔女をみてきました。
面白い切り口で楽しかった。見に行ってよかった。
ニコールキッドマン が凄いかわいい女性を演じていた。
 他の映画見てないでこの映画をはじめていたら すぐにファンになったと思う。

それより驚いたのは、しゃれじゃないくらい凄かったのは
あのシャーリーマクレーンが あのエンドラを見事にそっくり
演じきっている。
 アーサーおじさんもそっくりだった くららおばさんは とろさがいまいちでした 。

 ドクターボンベイとか出てきたらよかったのにな

サマンサ(イザベル)の親父はマイケルケイン
ってことは中村 正 げ吹き替え版もやってたの

げ 北浜 晴子も っていうかまだいきてたのか

吹き替え版も見たかったかも

 とにかくいい映画みました