TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

かわいいね

NHKのテレビめしくいながら 太宰の女生徒の話を一瞬しょうかいしていた。そんなわけで 青空文庫に飛んでみた
太宰 治 女生徒

なんか 今でもこんな女の子いるよね。結構きらいじゃない
 たった一日の女の子のイベント 感情の浮き沈み やいまでいう (`×´)丿ウザイ!!とか まーあんまりかわらんのだな
乙女心って
 最後の寝る前のひと言なんて ・・・・
いや こういうこと言う女性て なぜか 不細工なイメージがあるのですが。 不細工なのに乙女チックなやつ
 やっべっΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・
 これ まず少女漫画にしても売れないし。ドラマにもできそうにないし 森三中の誰かに1人舞台やらしたら 面白いかも
ネタとして。
 
 その気になれば10分で読める超短編 太宰が女の子になりきってるのが面白い 

これ青空文庫でよんだから ブクログには登録しません