TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

痛快です

初めて本の内容についてクレームをしました。
講談社 ブルーバックス の 手作り数学シュミレーション の記述ミスを見つけました。
 内容は 名前の定義にシングルコーテーションもしくは行方向の絶対指定 列方向の絶対指定をしなくてはなら無いのだけど完全に記述されていませんでした。
 講談社の担当部署にかけたところ すでに担当もいないので私が作者に伝えますという事で 確認しましたら。来刷りから変更するそうです。
 
 以上報告終わり
ちなみに
私の完成品
くらげのように動きます。




ブルーバックスにミスがあってそれを見つけて指摘する羽目になるとは、光栄です。なんとなく