TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

GWの成果

 GWは人に会うことも無く 淡々と過ぎていきます。

昨日は護国寺と雑司が谷霊園散策  
護国寺では 土肥原賢二(A級) 大倉喜八郎 建築家のコンドル 大隈重信  山県有朋 老中の久世 東京・音羽陸軍墓地とかにご挨拶

雑司が谷では 東條英機(A級)東儀家 いずみたく 島村抱月 竹久 夢路 ジョン万次郎 永井荷風 とか発見しました。

 墓所の楽しみ方を発見しました。なんか 歴史に名を残した人の墓の前に立って人生相談をしてみたくなる 不思議です
 そしてなにか応援してくれそうな気がしてきます。

そんで 本日は昼からピアノの練習 アンタダレーナのニ短調 メヌエットを録音してみました。
もうボロボロです左手は重い 右手は走る すげー簡単な曲なのに 本当にアンタダレーナっという感じになってしまいました。
 前回同様 PIANOにじかおきで録音したのでめちゃくちゃ音がうるさいので 許してください。 しかし 巧くならないな
・・・・・・・
 だれか先生紹介して下さい。