TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

うききー

北米VS 中国

せいぜいあせって捏造発表だけはしないでください。

とりあえず 霊長類さんは5500万年前と覚えます。

最近ころころ変わるので w

人類の起源の樹形図に「テイヤールディナ」属を教科書に載せてあげましょう。
アジアティカ 満州事変北京原人のように利用されないようにしなければなりません。

とりあえず 5500万年前といったらどれくらいの距離かといったら

乙女座の銀河系M84 銀河(SO) M86あたりまで100万分の一秒でいって地球に帰ってくればテイヤールディナ属にあえるかもしれませんww

メートルに換算すると 5.20329062 × 10の23乗メートル


こういう話好きです 人類が滅びてお猿さん達が文明を作るとしたら やっぱり5500万年かかるのかな・・・


自由の女神なんか残ってるわけないよねw
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=64035&media_id=4