TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

解氷

 
 自らの生きる手段としての仕事 25年勉強し続けて 必死になって 仕事をして苦しんできた。

 そして大きな壁にぶつかってきた PCとソフトの普及

本来は抱負な知見と経験が必要な事も ソフトを使えば素人も
それっぽくできる

でも本質はぜんぜん違う 本物は違う 本物の素晴らしさを本当の価値として伝えたかった。

でも なかなか伝える事できなかった。

そしてあきらめかけていた


巨大な組織にはいっても それが通じるのかが不安で怖かった

それが どうだろう

 ものすごい速さで 私の伝えたい事が理解され始めてきた

私の思い 表現できなかった事が 此処3週間で絵になっていく そしてパンフレットになっていく


そして箱物ではなく 人の知見と技術こそが 本当のビジネスだという事を (夢野)さんをみて感じました。という声が聞えた。
凄い感激です。

そして 私が疑念を持っていた 大きな誤解が 今 解けていく 

 自分が信じてきた 本質が理解される喜び 今まで 感じたことはなかった。 

 どうせ伝わらないだろう と正直おもっていた。
そして 私同様 の疑念を抱きながら 偽者の世界で戦っていた人との 点と点がつながっていく

無我夢中になってきました。 希望を感じ始めたのが 2週間前 そして 希望ではない現実を感じたのが今週

 いきていて良かった 本当に良かった

十年 近く、「あなたのやろうとしている事は夢の夢」
 「この世界に必用とされない それが真実であろうとも、
妥協できないのか」
 「あなたのいう事は 難しすぎる」

 「あなたにはついていけない」

「あなたといると苦しい」

「夢と努力だけじゃ生きていけないよ」

こういわれ続けてきた。

もうすぐ、大きな声でいえます。

「バカ野郎!!」って

そんな気持ちです。







そんな気持ちが 体に無理を強いたのだのだろうか?

昨日から体調崩しました。

大きな口内炎が二つ 物が食べれません 喉がいたい

肩甲骨のところの背骨が割れそうに痛い

そしてしゃべるのがつらい

家帰って2度ほど ブレーカーおちました。

今日一日は静にしています