TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

平癒祈願

ここで 何度も紹介している私の生息している町の
落馬地蔵の主 恵美ちゃん 最近見かけない

でもいつも以上に お花がお地蔵様にかざってありました。

でも寝室はちゃんとある

お地蔵様の横にノートが一冊ぶら下がっていました

それを開くと 飼い主様から恵美ちゃんの近況を告げるノートが そして新たな事実 俺は恵美ちゃんと思っていたのだが(本名はみけちゃんであった)得てしてそういうものだ
私はずっと恵美ちゃんとしてコミュニケーションをとってきたので これからも 此処では恵美ちゃんという事でとうします。
ノートによりますと
体調は回復しているらしいのですが

足や腰にだいぶきているらしい そしてお年の生もあってかなり疲れ気味らしい 飼い主さんのひざの上に乗っているのも疲れるらしい
ノートには イラストつきで様子がかかれていました。
写真撮ってきたのですがピンボケでした。

しかし、流石、恵美ちゃん 殺伐とした都会の町の中に人情の仲介役としてみんなに癒しを与え続けてきた恵美ちゃん
の人気は絶大です。