TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

公序良俗にはんする画像

今日というか昨日はチチンプイプイのリハーサル

いねこさんが サンタの衣装と 狸の変装アイテムを作ってくれました。

 これでテレは捨てられますw

しかし やばいです やばすぎです。 ただの酔っ払いの親父にみえる なんとなく
 赤ら顔だし 最近w


練習はまじめにやりました。 しかし 仕上がりのめどが見えなくなってきました。なんとかして練習の時間をつくらなくては しかもやる事がまた増えたような きのせいかな。。。。



で その足で 赤はりのお茶会にいってきました。

がんばろう みんな、 よろしくお願いいたします。