TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

ちんぷい情報

逆算するとあと二週間しかない
 そして練習する時間はあと2回かな土日両日やれば
倍にはなるのだが 正直合宿したい 気分

 とくに 私の方が音楽手一杯で 台詞と唄 トークに手をつける状況ではない 今日は取り合えず なんとなく プログラムすべてはこなせそうだという感触を得ましたが。

なにせお子様相手のパフォーマンスなので やはり目指すところは 感情移入してもらえる 我々の仕上がりだろう

 ちょっとプレッシャーがかかってきました。

お子様は おもしろくないものはおもしろくないと正直な反応をすると思うのでまじに怖さを感じます。

でも練習していくのがとても楽しいのです。